したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

SBR『ベースハンター』

75サンドコート:2008/05/25(日) 00:05:07
>>73
船員を連れて安全圏であろう船内まで退避したい。

「いくら脆くなっていようがあんな壊れ方をしないことくらいはわかるでしょう。
 ……信じがたいことですが、どうもこの船は未知の方法によって攻撃を受けているようです。
 船内にいればとりあえずは安全なようですが……見てください『あれ』を」

床を指し示す。おそらく魚が跳ねたことによって水でかなり濡れているはずだ。

「あれだけ床をぬらすような大きさの物体が、河から飛び跳ねて、
 イワツキーさんを襲おうとして失敗し……代わりに船の縁を齧って戻っていった……
 しかもそいつは目には見えないらしい。今回は水面が波立ったのに気づいたからかろうじてなんとかなりましたが……」

もし同じような『魚に齧られた跡』が他にもあれば、それも指し示すことで自分の話の根拠としたい。

(そういえば、さっき魚に食われた男も銃を持っていたが……武装していると襲われる?まさかな…)

先ほど襲われた船員は武装していただろうか?
それと今、目の前にいる船員も。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板