したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

フリーミッション『ラッキースター』

523GM:2007/08/01(水) 00:30:23
>>516
『ミューズ』の『万力』を片方落し、男に向かって突っ込ませる…!
男はそのまま、『ミューズ』に向かって殴りかかってくる、
とはいえそれは緩慢な動きで『ミューズ』のほうが若干早い…『ミューズ』の拳が男を捕らえた!

男を殴ったとき、ズルリともベチャリともつかない感触がした…男はまた吹っ飛び、水溜りに突っ伏す。

>>517
取り残された人は、10と数人といったところだった…その誰もが口や鼻から『水』を出している状態だった。
すぐに警官たちによって1階の救急車に搬送されていった。

…2階の部屋を全て調べるのは時間がかかる。
警官は方々に散らばり調べているが、部屋数の多さのために作業は難航していた。

>>519>>520
『小坂』、そして『コリエル』は部屋を見回す…。

と、すぐに黒服の集まりのところで急に動く人が目に付いた…顔は例の男だ!
男は、服の中から銃を取り出し、ガラスに向けて連射した…ガラスは一面にひびが入った。

>>450
男の体は立った姿のまま沈み込んだ…『ビアス』の蹴りは中を切る。

「そして次は分断だぜ…!各個撃破すれば問題は解消される!」

そういうと男は、壁をスタンドで撫でる…。

>>521
『久保』は数歩前に出た。
男は立った姿のまま地面に沈んでいくように見えた…。

男のスタンドは壁を撫でた…撫でたところが妙な光沢があるように感じられた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板