したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

フリーミッション『ラッキースター』

444ソフィア:2007/07/24(火) 23:58:04
>>441
「私は問題ないわ。病気にかかってるわけでもないし。それよりも」

右手を口元に当てて言う。打って変わって真剣に。

「やつらを追う前に言っておくッ!私はさっきやつらの起こした超常現象をほんのちょっぴりだが体験した。

い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……。
あ…ありのまま、さっき起こった事を話すわ!
『乗ったエレベーターが止まったと思ったら体を麻痺させられてエレベーターの外は水浸しだった』
な…何を言っているのかわからねーと思うが、私も、何をされたのかわからなかった…。
頭がどうにかなりそうだったわ…催眠術だとかスタンガンとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったわ……」グググ

「まぁ何が言いたいかっていうと、同行させてくれない?
私は奴らに一度襲われてるわ。やつらが何をしているのか少しは分かるはずよ。
あと、さっき連中の一人とそうとは知らないで、やり合っちゃったから。
たぶん私も恨まれてる。ひょっとしたら病院までお礼参りに来るかもしれない。
奴らだったら病院全体平気で巻き込みかねないわ。どちらにしろおいそれと病院に行くわけにはいかない」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板