したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

フリーミッション『ラッキースター』

399GM:2007/07/22(日) 23:38:28
>>391
『ファンキー・D』は物陰から顔を覗かせ手を振った…。
手のむくみはひじのところまで上がり、指先はすでに感覚を失っている。

>>392
『レン』は給水塔に近寄っていく…。
給水塔はところどころ裂けていて、そこから水が漏れ出している…
だが、そのもれ方は噴出しているというより、粘液が押し出されているような出方だった。

>>393
エレベータの男は顔を出し、手を振り出した。
そして、「あ、あのー……誰かこの中にお医者様はいらっしゃらないでしょうか?」と言った…。

振っている手は腫れているのか、普通より太く膨らんでいる。

>>395
男は懐から何かを取り出した…『小坂』はすかさず『リディンゴ・ヒル』を解除する!

「うおッ!」

男は後ろに仰け反る…『小坂』は接近してネクタイを男の手に巻きつけた。

>>394
『ライル』の様子を見る…最初は気づかなかったが、次第に水が触れた箇所が膨らんできているのが分った。
警備員のほうはさらに酷く、水に漬かった体全体が水ぶくれになっていた…。

>>396
『ライル』は垂れ水を避けるため、一度室内に戻った。
むくみは次第に酷く、大きくなっていった…。

>>397
「貴重品は、そのものを言って説明してくれれば私の部下に取らせましょう。
あなたにホテル内を歩かれてはいざ倒れた際に助けることが出来ませんからね。」

『ハリファックス』は答える。

>>398
『ソフィア』は大声で叫びながら階段を上がる…。
後ろから追いかけてくる男は、舌打ちをして、やはり階段を駆け上がってきた。

『ソフィア』は二階に上がった。エレベータホールはやはり水浸しになっている。
また、下の階がやたら騒がしくなっていることにも気づいた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板