したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

『エイリアン・クライム・シンジケート』

658翼『スカイ・ファイアー』:2004/09/11(土) 01:11
>>654
「『自動操縦』の‥‥‥『プログラム』?
『回線』を通して‥‥『海外』から操作‥‥‥!?」
 
『A・C・S』の言葉に、心の奥底で感じていた違和感が形になり始める。
 
「まさか‥‥『ここ』はッ!『この世界』はッ!!」
 
ビシッ!!ビシッ!!
 
『スカイ・ファイアー』は>>544で、手の中に『1円玉』を既に握りこんでいる。
それを弾いて『光』に変換。『光』をディメロと『A・C・S』の目の前に飛ばして怯ませ、一瞬でも足止め
させたい。
 
(『自動操縦』と言ったな‥‥おそらく今、こいつの最優先事項は『アーミーシャツの男』への攻撃で固定
されているッ!
どれほど速かろうが、融通の利かない『自動操縦』なら‥‥つけいる隙はあるはずだッ!!
加えて『弾丸ピアス』も『アーミーシャツ』も‥‥目の前にこいつがいる以上、僕への攻撃は二の次になる!!)
 
怯んだ隙に、『スカイ・ファイアー』で『MO』を蹴る。
その『衝撃』で『光』に変換して、先に飛ばしもう『実体』に戻っているピカピカの『1円玉』で『反射』。
 
「なんだか知らんが‥‥その『MO』、君にとって非常に重要なものらしいな。
悪いが‥‥‥『横取り』させてもらうぞ!!」
 
自分の手元まで『光』に変換された『MO』を飛ばし、『衝撃』を調整され『実体』に戻ったところをキャッチする!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板