したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【初心者は】『サロン』【ここで射抜こう】

386『射抜き手』:2008/02/27(水) 10:42:14
>>385
私のスタンドはあげられませんね。
貴方には貴方のスタンドがあるだけです。それが人生っ……
とりあえずは、『犬き』ましたがね……
この能力の解釈と把握に、特に意味もなく『5時間』程を要しました。

実体化した貴方のスタンドは、『指輪』と『手袋』がワンセットになったものです。
どちらも貴方の利き手に填まっており、取り外したりは出来ません。
『手袋』は中指に当たる部分が切り取られたようなデザインで、中指に『指輪』が填まっています。
『指輪』は指の裏側、つまり掌側の部分から、実体化した『糸』を伸ばすことが出来ます。
この『糸』こそが、貴方の能力……言うなれば、どんなものでも『ヨーヨー』にする能力です。
『糸』は貴方が触れた物に設置され、対象物と貴方の指とを繋ぎます。
貴方が外そうと念じればすぐに外れますが、それ以外では原則的に外れません。
『糸』は最大6mほど伸び、貴方の意志次第でいつでも手元に引き戻すことが出来ます。
その戻りのスピードとパワーは、なかなか凄まじいものがありますね。
手袋部分には、それをほぼ受け止めきるだけのパワーがありますので大丈夫です。
パワーが強い以外は基本的に貴方の手なので、超スピードの『殴り』とかは期待しないで下さい。
『糸』重視です。
『糸』は『引っ張る』力には無類の強さを誇りますが、『切断』には割と弱いので気を付けて下さい。
切断された先の『糸』は消滅しますが、またすぐに新しいのが伸びて来ますので大丈夫です。
名前は『ゴールデン・ブルー』です。

『ゴールデン・ブルー』
パワー:A スピード:A 射程距離:D
持続力:C 精密動作性:C 成長性:B

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板