したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【初心者は】『サロン』【ここで射抜こう】

380『射抜き手』:2007/12/15(土) 00:57:34
>>379
あなたの『スタンド』は『スコップ』……そう、そこの壁に立てかけてある『スコップ』です。
いわゆる『実体化スタンド』とでも言いましょうか、誰にでも見える代物のようです。
とても丈夫な『スコップ』で、これに匹敵する強度を持った素材は、地上にはなかなか無いでしょう。
また先端は、研ぎ澄まされたナイフのように鋭利……その強度と相まって、コンクリートぐらいなら『掘り返せる』ようです。
そしてその能力は、『発掘』……と呼べば良いのでしょうか。
このスコップは、どんなトレジャーハンターより正確な『発掘』の技能を有しています。
『発掘』出来るものは、『コーヒー豆』……かなりの高級品です。慣れればそのままでも食べられるでしょう。
『何より正確』と申し上げたのはつまり……この『スコップ』で『掘った』ものはすべて『コーヒー豆』に変わるということです。
『スコップ』の腹ですり潰せば、お湯さえあればいつでもどこでも、美味しい『コーヒー』が淹れられることでしょう。
スタンド名は……まあ『バルセロナ』でいいですよね。

『バルセロナ』
パワー:なし スピード:なし 射程距離:E
持続力:C 精密動作性:C 成長性:A

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板