したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【初心者は】『サロン』【ここで射抜こう】

349『射抜き手』:2007/06/24(日) 05:18:33
>>347
あなたに込められた『意図』を見出しました……『スタンド』の才能がお有りですね。
あなたのお好きな『純粋』の言葉通りの……いや、すいません全然関係なかったです。
むしろどちらかというと捻くれている方の『能力』です。
そのスタンド能力とは、『坂道』を作り出すことのようです。
『時空』を歪ませているのか、それとも『引力』に干渉しているのか?
詳しいことは解りませんが、とにかくあなたのスタンドの周囲『6m』の範囲内は『坂道』になります。
外からの見た目は変わりませんが、射程内にいる者は確かに『坂道』を感じます。
『坂道』は、スタンドの正面から背後に向けて、傾斜『30°』程の『下り坂』になっています。
相当に急な『下り坂』ですね……自転車でスッ転んだりしたら大惨事になるでしょう。
まあ、あなたにとっては常に『上り坂』とも言えますが。
スタンドが全身で方向転換すれば、『坂道』の方向も変わります。
しかし……大袈裟に『周囲の地面ごと引きずって回転する』様をイメージすれば良いでしょうか?
方向転換にはちょっとした『負荷』がかかり、あなた自身がするように簡単にとはいかないようです。
スタンド名は『リディンゴ・ヒル』とでもしましょう。『坂道』だけにね……

『リディンゴ・ヒル』
パワー:A スピード:D 射程距離:D
持続力:B 精密動作性:C 成長性:B

>>348
別に『学派』の違いでどーこー言うわけじゃあないんですが……
あなたからは全然『素質』を感じませんね……『他』を当たって下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板