したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【初心者は】『サロン』【ここで射抜こう】

313『射抜き手』:2007/06/08(金) 02:45:48
>>307
いいですよ。って別にわたしが決めることじゃないんですけど。
あなたの能力はあれです。まあそれはともかく、『パン粉』って知ってますか?
揚げ物とかに使う食材の。欧米とかでは日本のパン粉が『PANKO』として普及してるみたいです。
意外と凄いもんですね、日本のパン粉も……
ところであなたの能力ですが、殴ったものを『小麦粉』にします。
殴った箇所を中心に20センチ範囲内ぐらいが変化します。
『小麦粉』になったものは、水を含むと元に戻ります。パンを作るのには向かないですね。
物体の一部を『小麦粉』にしていた場合、元に戻ったものを欠けた部位にくっつけると、
元通りくっつきます。安心ですね。
え? 元々水を含んでるものを『小麦粉』にしたらどうなるかって?
それはそのものの水分まで含めて『小麦粉』にしてるんで、関係ないです。不思議ですね。
色んなものを一度に『小麦粉』にして、混ぜこぜにしてから水をかけるのはやめたほうがいいですね。
『混ざ』ります。元に戻したい時はちゃんとより分けてからにしましょう。
案外、よく見ると物によって粉の色が違ったりするかも。

『パンケーキ・リザード』
パワー:A スピード:C 射程距離:E
持続力:D 精密動作性:C 成長性:D

>>308
なんですか? 他所をあたってください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板