したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

市橋逮捕キタアアアアアアアアアアアアアアアアア

272 1000 ◆MdEd4ZQ3Ag:2011/04/29(金) 23:55:57
猛獣の脳がこんにちはを始めている不憫な時代。。

父親が目障り 早く死んでほしい 16
746 : 自分の発言で、人傷ついていることにいい加減気付けバカ能無し!よく『殺したるぞ?』と口にして包丁持ち出す高橋則夫!!許せるか?お前がやると冗談にとれないんだよ。包丁持ち出す殺人鬼。毎日毎日怖くてしかたない。早く死んでほしい

755 : 父が死なない限り心休まる日はこないだろう。お願いだから早く死んでくれ。

759 : 今日もキチガイが家で大声出して暴れてるよ。存在が気持ち悪いから早く死ねよww
学も教養も金もない史上最低のゴミクズ野郎wwww。生きてる価値ねーからとっとと死ね

765 : DVってマジ厄介だよな
早く消えろ

773 : また暴れてる・・・もう本当に嫌だ!本当にこの父親のせいでいろんなトラウマができた。
将来結婚もしたくないし、子供も欲しくない。 父親の血を受け継いだ子供かと思うと愛せる自信ない・・・

776 : 大嫌い。大きな声出して命令して。何の役にもたたないゴミばかり集めてんな!ボケ。物より人を大切に出来ないもんかね。物大切にしても得るものはない。バカ。

782 : 今日、哀れな父にガンが見つかったことが分かりました。
ああ…、日々侮辱の言葉や卑劣な脅迫に耐え忍び折れた指先で滅びの祈りを綴り捧げた報いがやっと叶ったのですね。
私は生きて良かったんだ。偉大なる神よ感謝します。
そして邪悪なる猛獣が永遠に世から葬り去られんことを

784 : 改めて父親がキチガイだと再確認。幼少期に溺愛されて自己愛と攻撃性が凄い。
朝から酒びたり。肝臓ガンにでもなって早く逝ってくれ。

785 : マジ基地ジジイまとめ
①言葉より先に手が出る
②妻子は奴隷
③論理的に話せない

787 : 自分のことしか考えないクズが
早く死ねよ

798 : 怪我して休職中にもかかわらずろくにリハビリにも行かずに一日中タバコ・酒・コーヒー飲みまくり
モバゲーに月5万も使い込んだことを反省もせずタバコ代をよこせと怒鳴る
風呂に殆ど入らず、トイレは汚したまま放置、悪臭を撒き散らす 早く死ね

807 : 酒飲んで周りに当たり散らしてんじゃねーよ
おまえのせいで空気悪くなってんの気付けカス
いつ死んでくれるんだ

810 : 誰か俺んとこの親父の倒し方を教えてくれ
年齢58 無職 口癖『俺は親やぞ?』 超高血圧
真性の気違いで賭け麻雀で負けたり、友人と喧嘩した鬱憤を物や母親にあたる

前に包丁を母親に振りかざした事があって、俺がそれを止めただけで呼吸困難?みたいなことになって、しばらくして『親に手をあげるとはどういうことじゃあ!』と切れる

813 : 今日から一週間休みとか信じられない
酒ガバガバ飲んで騒いで家族に迷惑かけやがってあのチビデブ
さっさと死ねよゴミ。死ね死ね死ね死ね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板