したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

OBR2『多重地獄の復讐鬼』スレ No2

365あたりめ:2007/03/20(火) 13:32:57
完結おめでとうございます。
初めまして、名乗り遅れました。あたりめと申します。
本当はいろいろと書きたい事が盛りだくさんなのですが、上手くまとめきれないのが残念です。
しかし、当然の感想になってしまいますが、一言、面白かったです!と言いたくてやって参りました。
作品全体がどこを読んでも、あんこぎっしり詰まったのたいやきのような感じのぬかりのない設定に
最後の最後まで、惹きつけられました。
ちなみに私の一番印象に残っていた生徒はやっぱり三上さんですね。彼女の話が一番好きです。
それと、もう一つ。あそこに載っている四コマ漫画が大好きです。シリアスな話も上手いのに、
ギャグが私のこれまたツボです。カツラの話なんですが、あれ、本編でやってたらどうなっていたか
ちょっと面白そうだと思いました。お笑いとかそういうの好きなんで、こういうの大好きです。

それでは、あまり失礼で汚い書き込みすいません。
お疲れ様でした、今後の活躍も期待しています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板