したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレッド

843若丸進二@管理人:2023/09/16(土) 21:49:01
>>842
tyusonさんお久しぶりです。お元気そうでなによりです。

ジオシティーズサービス終了時に、自分も知っているサイトさんがたくさん消えてしまったので、とても残念に思った記憶があります。
自分はfc2サーバーなんですが、こちらも無料スペースが無くなると聞いた時に、有料版に移行して、なんとか生きながらえています。
更新こそできていないのですが、サーバーのレンタル料だけ支払い続けている状況ですね。
性格なのか、自分が時間かけて作ったものが消えてしまうの、勿体なく思うタチなんですよね。

サイトもまだ、触りたい、触りたいという気持ちこそあるのですが、昔みたいに本腰入れて稼働するのはなかなか難しいものですね。
SNS上では自分も時々動きを見せたり、当時の他の作者さんとも交流あるのですが、サイトいじるまでの気力については皆同じような感じっぽいです。
それでも数人、まだ動かし続けている方もいて、尊敬せずにはいられないですね。

自分もまた何か触りたいとは思いますので、引き続きどうかご贔屓にして頂けますと幸いです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板