したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレッド

77夜空:2004/03/16(火) 00:21
逆転裁判3クリアおめでとうございます。
購入されてからそれほど経っていないところを見ると、それほど時間のかかるゲームではないようですね。サクサクッとプレイできそうな気がします。
若丸さんのプレイ感想を見ていて、何だか無性に逆転裁判をやりたくなりました。
でも自分はアドバンスを持っておらず、お金もそんなにないという問題が。
アドバンスっていくらぐらいなんでしょうかね? 金額によっては1と一緒に買ってしまう可能性も。

今までの謎がラストで一つの線にまとまっていく快感は言葉では表せませんよね。
そういった意味では、Ever17が俺の中で最高のゲームです。あれはプレイヤーの視点を逆手に取ったトリックでしたから、完全クリア後はほとんど放心状態でした。
ただ難点を挙げるとすれば……そこに辿り着くまでが面倒くさいんですよね。
多重地獄の復讐鬼も、たくさんの複線がラストで一つにまとまるとの事で今から楽しみにしています。

>>みかどさん
自分はレベル23あたりでつまずいています。腕前は並より少し下くらいでしょうか。
地元のゲーセンでは、「かごめの人」と思われていそうな気がします(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板