したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレッド

684みかど:2011/01/17(月) 02:05:30
~-~)YCの新連載はさっきMYブログで長々レビュしましたけど、個人的にはいい漫画化さんを選んでくれたなーって印象でした。
個人的にとっつきやすいと思います(ネットのイラストはちょっと絵画的になってるけど、本編の絵はもっと馴染み易いと思う)。
この作者さんが書いた原作読みたかったなあ……。

「おっ」と思わせるコマも多いですね(表情とか仕草とか)。小さい仕事に手を入れる事ができてる漫画家さんて感じがします。

谷沢の設定が正直不安でしたが、現時点では特に抵抗なく読めてます。
あまり長く連載される作品ではないようですけど、BR新作(なのか?)シリーズとして、バンチの北斗外伝シリーズみたいに更に続けて欲しいなあと願って止まないのでファンレターを出してみようかと。

内海の谷間チラがあるのでエロい人にはそれを武器に購入勧めてあげてください(オイ)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板