したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレッド

652若丸進二@管理人:2010/01/25(月) 01:19:24
掲示板レスが凄く遅くなってしまってすみません。

>>645-646sasaさん
基本的にはSだと思いますし、そう言われます。
ただ、Mの気質も持っていなくは無いと思います。
って、何を言っているんだ、私は(汗

私も更新ペースは速めたいんですけどね。
今の生活ではどう足掻いてもこれが限界だったりします。
時間がもっと出来れば、ぱぱっと進めたいですね。

>>647ラッキーさん
これは人間関係的なものですね。
私自身は一切関わっていない話なんですが、大人同士の関わり合いで黒い部分がいっぱいあって嫌なんですよ。
自分はなるべく黒い部分の無い大人になりたいものです。

>>649-650ノーマルさん
こちらこそ遅くなって申し訳ないです。
そして新年明けましておめでとうございます。

私もあんな文章書いていますが、自分だって傍から見れば他人への配慮が足りているのかどうかは分からないですけどね。
自分なりに、他人に対して嫌な部分を感じたなら、それを自分は出さないように気をつけていきたいな、とは思うのです。
そして、私のつたない文章を読んで、色々考えてくださるノーマルさんは、きっと良い人で大人なんだなと思うのです。
是非これからもお付き合いよろしくお願いしたいと、こちらこそ思います。

愛知の人がどうなのかはよく分かりませんが、少し前に女の子の髪の盛り方で「名古屋巻き」だとか、結構派手な面が多く取り上げられていた印象が強いですね。
あと、愛知でもないんですが、浜松出身の知り合いが、あの辺りの人たちは凄い、という話をされていて、多少は「そうなのかな」と思わされたりしたこともあります。
ただ、実際にはそういうのもほんの一部で、別に他の地域とそんなに変わらないんだろうな、と思いますが。
大阪も結構なものですしね。

>>651某さん
秋田出身なんですか?
私は秋田に行ったことが無いし、秋田出身の知り合いもいないのでよく知らないんですが、どういう人たちが多いのか興味は沸きますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板