したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレッド

627若丸進二@管理人:2009/12/08(火) 01:29:38
>>620-621 >>624-625sasaさん
後藤もそうなんですけど、脇役が終盤に登場するって展開、私は凄く好きなんですよね。
原作で稲田が後半まで出てこなかったのも、主要キャラばかりが後半まで生き残るという不自然さをかき消していて、私は個人的にアリだと思っています。

次の話もじきに更新できそうですので、最初の死者が誰になるのかも、変な話ですが、ご期待ください。

>>623◆YGvZTkqXsEさん
それらしい話は今のところ聞いていないですね。
何の話なのか、ちょっとゆうやみさんに聞いてみます。

>>626いいかがさん
初めまして。
二年も前から来てくださっていたのですか。
とてもありがたいことです。

掲示板とかは、結構書き込むのに勇気がいるかと思いますが、もしまた思うことなどございましたら、遠慮なくお聞かせください。

一作目と二作目は、やっぱり自分が作ったものですので愛着はあるのですが、読み返すと色々と恥ずかしいものがありますね。
自分が今より若かったのもあって、あらゆる意味で甘いように感じています。
精進しないと。

無意識なんですけど、確かに重要人物の出席番号が被る傾向があるみたいですね。
女子20番も、御影がいたり、森下がいたりですし。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板