したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレッド

590若丸進二@管理人:2008/08/03(日) 03:40:59
>>589ゅぇさん
お久しぶりです。いや、ホント、相当お久しぶりですよね。覚えていますよ。

伝わりづらかったようですが、七年ってのはあくまでも携帯を使い始めてから、ということで、今の携帯はまだ3年くらいしか使っていないです。その前の携帯、ようするに一代目が4年くらい使っていたので、計七年ということです。
しかし七年ということは、私がサイト始めたのと、携帯初めて持ったのが同時期くらいということになるんですね。なんか凄いかも。

最新機種って、私はあんまり気にしていなかったのですが、いざ調べてみると色々できるようになっていて、ちょっと興味をそそられはしますよね。今は微妙に財力もあるので、ちょっとやそっと高い買い物もできますし。考えものです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板