したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレッド

488若丸進二@管理人:2005/09/26(月) 23:42:57
>>486パーマン006号さん
>自分も堂本金田一を放送していた頃は7歳でしたけど…
若っ! よくそんな頃に見ていたドラマのことなんて覚えていますね。私はあのころ何歳だったっけかな。まだ中学には入っていないはずだけど。
三代目金田一は、やっぱし原作とはイメージが違いましたか。そこは二代目と共通かな。やっぱし自分の中で一番は堂本のまま。

>>487かのうさん
お久しぶりです。先日そちらでチャットやってたの知っていたにもかかわらず、忙しくていけませんでした。すみません。
サップVSホンマンは本当にちょっと残念でしたね。実は自分は、サップがホンマン倒してくれることを期待していたので、結論だけ見ても残念なことに。でもサップが足使い始めたのはビックリしたかな。
ホースト突然出られなくなりましたからね。目玉が減ったことには私も残念がりました。
決勝トーナメントでは面白くなってくれることを期待しております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板