したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレッド

464若丸進二@管理人:2005/08/26(金) 01:54:32
>>456みかどさん
ああ、いがぐり頭のあの人ですか。毎度ご苦労様です。
現在のところ彼は二十七位ですね。順位的には三十位以内ギリギリといった感じですが、票数でみたら安全圏内かな。
なんか十四票でも十分三十までに入れそうですね(笑

>>457Wさん
ディープブルー好きですよ。下手に中心人物ばかりを生き残らせずに、主人公ともう一人生還できたのがコックだったとかいう思い切った展開とか。
もちろん内容そのものも気に入っていますよ。
あとCGも。動きが作り物臭すぎるカットもいくつかありましたけど。
私ってあんまり映画は数観てはいないんですけど、これは観てました。

>>458パーマン006号さん
サミュエル・L・ジャクソン、パックンチョされちゃいましたね。いや、見事に一瞬の出来事でした。
この映画は観ていて、大体いつ鮫が襲ってくるか予想できるんですけど、その瞬間が来るのを待っているのが怖いんですよね。画面に姿を出すのは突然ですので。

>>459-460のんのんさん
学生最後の夏休みとは言っても、卒業制作で忙しくて、ほとんど休みになっていないというのが現状ですが。でもまあお盆は一週間くらいゆっくりしましたよ。でも暑かった。
暑さに関しては、学校で作業している時の方がエアコンガンガン効いていたりして涼しいのです。

>>461パーマン006号さん
いや、雛乃の順位は結構高い方だと思いますよ。だって100キャラ中、現在22位ですもん。一票も入れてもらえていないキャラクターが多い中で、これはかなり健闘していると言えるでしょう。
身長は低いけど。

>最近、オリバトキャラの身長や体重が気になる今日この頃・・・。
ご想像にお任せ。だって私も分かりませんから(ぇ

>>462美奈子さん
調べてみました。どうやら叶昌子が白石幹久に殺害された直後だったようです。
まだストーリーの進み具合が中途半端だった頃なので、OBR2キャラクターなんかでは未登場なのもいて、かなりやりづらい投票になったと思われます。

>>463たろうさん
石川さんは十分ランクインできる位置にいますから、頑張って投票し続ければ可能性はありますよ。
期間は29日までなので、それまでどうかお付き合いくださいね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板