したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレッド

455若丸進二@管理人:2005/08/08(月) 00:11:39
>>453パーマン006号さん
なるほど、レコーダーが無かったのですか。それならかなり納得です。

>年齢制限はあるにしても、小学生まで
>見れるのであれば、制限の意味がないと思います。
そうですよね。最近ではプレステのゲームとかでも年齢制限がかけられたりしていますが、販売時に年齢の確認がされないのなら、全く意味が無いですしね。兄や姉が買ってきたものを弟や妹が見てしまうというケースも多いでしょうし、どうにかならないものですかね。
ちなみにBRはBSでは流れていないかもしれませんが、WOWOWチャンネルでは結構頻繁に流れていたりします。1も2も。最近でもほんの一ヶ月くらい前に流れていましたよ。

>>454ミバルさん
ありがとうございます。これからも、まあ更新ペースはちょいゆっくりめなままかもしれませんが、できる限り頑張っていきますんでよろしくお願いします。

>トップから貼られているwmv、Macからでも閲覧可能です。
知らなかった。ただただWMVはMac不可としか聞いたことなく、自分はウインドゥズしか使ったことが無いので、間違ったことを信じ込んでしまっていました。情報ありがとうございます。
東京は色々と楽しかったです。CGのイベントやらその他諸々まわることができて。その時の話をまた雑記にまとめたりもしたいなと思うのですが、これまた時間がねぇ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板