したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレッド

424若丸進二@管理人:2005/05/30(月) 11:24:06
>>423
執筆中も難儀することは多いですが、何も無い状態からストーリーを組み立てていかなくてはならない、プロットを制作している段階も結構大変ですからね。苦労が物凄く分かります。でも綿密に組み立てれば組み立てるほど後で執筆する時に楽になりますので、諦めないで頑張ってください。
(私は考案中に浮上した問題点なんかをいくつか放置したまま連載を始めてしまったので、執筆中に何度も苦労させられてきました)

>岸本君ワンカップとはやりますな。
しかも中学の教室でです。はっきり言ってこんな奴、現実にはいません(苦笑
お酒は弱いと色々と大変ですね。付き合いとかがあって飲み会を断るわけにもいかないし、参加してしまったら今度は飲まずにやり過ごすことは難しい。身体の自由を失うと、結局他人に迷惑をかけてしまうこともありますから。ちなみに私はお酒は強い方だと自負しており、迷惑かけられることはあっても、かける側にまわったことはほとんどありません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板