したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレッド

399若丸進二@管理人:2005/03/18(金) 00:21:48
>>396-397金居さん
初めまして、金居さん。オリバト拝見してくださってありがとうございます。
ネギま、ですか。タイトルは聞いたことありますし、それがマガジンで連載されているということは、なんとなく知っておりました。が、申し訳ありませんが私にはそれ以上の知識は無かったりします。
で、その作品に登場するキャラクターを用いてのバトルロワイアルってことは、いわゆるキャラバトというジャンルに属するわけですね。
金居さんが執筆しておられるのでしょうか。だとしたら長編で大変でしょうけど、是非とも頑張ってもらいたいところです。
応援させていただきます。

>>398みかどさん
それだけのペースっていうか、だんだんとスピード落ちてきているんですけどね。そろそろ限界近いのかな(不安
なにはともあれ無事に30万HIT達成できて嬉しく思っております。みかどさんを含め、皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。
みかどさんもお仕事と平行してサイトするの大変でしょうけど、どうか頑張ってくださいね。お互い、力尽きるまでやりましょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板