したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレッド

395若丸進二@管理人:2005/03/13(日) 00:18:46
>>393ライガさん
第一志望合格おめでとうございます。いやホントに、もう一度言いますけどおめでとうございます。
国立大ですか。いいですね。自分も国立にいけるものなら行きたかったですけど、自分が進みたいと思っている道で、条件の見合う所ってなかなか見つからなかったし、結局私立に通う羽目になってしまったんですよね。学費払うの大変です(ひぃ

>「もう俺は吹っ切ったんだぜ」と自己暗示すると良いと思います。
たまにそういう考えをすることもありますが。そうですね、たまにではなくてずっとそうなれると良いです。

>>394のんのんさん
金八センセ。PS2。どちらも最近関わりが無いので、なかなか(金八センセに関しては、最近というか全く見れていない
どちらも興味のあるものではあるので、機会あれば試してみたいと思うのですが、なかなか難しそうです。
ゲーム機もう半年以上触っていない(汗

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板