したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレッド

323若丸進二@管理人:2004/08/29(日) 23:26
>>320のんのんさん
メール受信機能? それはまたペラペラマリオで出てくる機能か何かなのでしょうか?

>>321はははさん
ウチの小説が携帯電話で読めないのは、背景が真っ黒じゃないからではなく、単にレンタルサーバーが携帯電話に対応していないからなのです。
携帯電話用のサーバーにUPすれば、携帯でも読めるようになるでしょうけど、現在既に私が書く二作目はBR原作レベルの長さに到達しており、とても携帯用サーバーでは容量が足りないのですよ。
というわけで、残念ながらウチの作品が携帯電話で読めるようになる事は、今のところ無いと思います。
というか、携帯電話で読めるOBRサイトって殆ど無いですしね。

>>322チキンさん
まさか。コメントがふざけているからなんて理由で消したりはしませんよ。また、多重投票であると確信を持てれない限りは、やすやすと無効票にしたりもしません。「明らかに」ってやつだけ消しています。
吉田に2票ですか。サーバーが復旧し次第なんとかします。その前に、一応投票された日付と時間帯も、大体でいいので教えていただけないでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板