したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレッド

316若丸進二@管理人:2004/08/27(金) 00:13
>>312みかどさん
矢島くんのTOP10入りは……。大丈夫、まだまだ時間は有りますから(汗
会社でのインターネット禁止は痛手ですね。みかどさんに非が無かっただけに、可哀想に思えてならないです。
20万HITお祝有難うございます。

>>313-314のんのんさん
ペーパーマリオって、ゲームキューブのソフトですかね? CM見てて印象的だった記憶が有ります。
ここ最近マリオ系のゲームってやってないので(というかゲーム全般)、楽しそうに感じたりはしていました。
ただ、悲しいかな、ウチは部屋にも実家にもゲームキューブが無いんですよねぇ……。残念ながら。
なにかプレイできる機会はないものかなぁ。

>>315デリンジャーさん
それって、普通の人間も参加していたのでしょうか? だとすると、妖怪チームに勝てるはずなんて、初めから無かったのでは? なんて思ったり。
しかし担当教官が、よりにもよって田中一郎氏かぁ。なんか一波乱ありそうだ(汗
ホワイトハウスまで出てきちゃって、もう収集つかないですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板