したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレッド

256若丸進二@管理人:2004/06/17(木) 00:01
>>253鬱さん
そうですね。確かに中田抜きのが…な記事が掲載されてる号です。
29ページに載ってますよ。

>>254美奈子さん
個人的には微妙な記事だったように思います。良くも悪くも誇張されず、あくまで客観的に見た正直な考えがまとめられているだけのような。
だからそれほど騒ぎ立てるほどのことではないと思ったのですが、どうもこっちの世界ではそうもいかなかったようですね。
皆が真剣に意見を主張し合っている中、私だけノータッチでなんか馬鹿みたい(苦笑
彼は確かに気の毒でしたね。雑誌で存在が紹介されたといって、喜ばれるような方ではないと、私も知っていますし。

>>255デリンジャーさん
DL六号事件があれほど長く尾を引くってのは、確かに圧巻でしたね。
でもその事件が完全に解決しちゃったから、もう続編が出ないという噂が立っているのも事実。それが本当なら、寂しい限りです。
DL六号事件がらみの話はもうないものの、心機一転して4が登場するという説もあるのですがね。

記事のほうは、美奈子さんへのレスにも書きましたが、私は取り立てて騒ぐようなものではないと思っています。
これからもこの考えが変わることはないでしょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板