したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレッド

240若丸進二@管理人:2004/06/07(月) 22:13
>>237のんのんさん
たしかにここに来ている人で、逆転裁判やってる方は多いですね。私が広めているせいなのかどうかは分からないですけど。

解決してよかったです。ということは、今はもうサーカスの話なんでしょうか。それとももう4話までいっちゃったかな。
とにかく最後まで頑張ってみてください。自分の中では3が傑作ですが、2もなかなかやってくださるので。
(ちなみに今、裁判3のサントラ聴きながらレスしていたり)

>>238みかどさん
ゆずが路上系だってことは、もちろん知っていますよ。ゆずの前形とも言うべき、light'sというバンドのときは、そうじゃなかったかもしれませんが。
私はああいうフォークソングを結構好んで聴く性質なので、ゆずに限らず「フォークデュオ」が結構好きだったりします。だからこないだ、いいともにコブクロが出ると聞いたときも、すかさずGコード予約しました。
まだゆずの新曲も買ってないし、コブクロも新曲出すし、お金が……。

掲示板の表示は、今日は大丈夫っぽいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板