したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレッド

202若丸進二@管理人:2004/05/06(木) 23:18
>>199知美子さん
ののさんの発言には私も笑わされました。とくに、アキィ王子の話題になった時の、ののさんの発言、「王子って、ユキィさんって言う人ですか?? 」を発端に。

・アキィさんですよ>ののさん
・ユキィさん……何か凄い人そう(笑)
・アキィさんとユキさんの夢のコラボレーション?
・色々混ざってませんか?(笑>ユキィさん
・ある意味最強>ユキィさん
・鬼に金棒どころじゃない(笑)>アキィぷらすユキ
・フュージョンだ!<黙れ。

ってなレスが続いた時は爆笑もんでした。
ののさんはこれで天然キャラ確定(笑

>>200
えーとですね、ログを見たところ、どうやらジャージ下さんが入室した頃にちょうど何人かが立て続けに入ってきてまして、その挨拶でジャージ下さんの入室ログが一気に流れてしまったようです。それで気づいてた人が少なかったのかもしれません。
まあ入室後に一度全員に向けて挨拶しておけば、自己の存在アピールにもなりますし、次回からは発言数0のまま退室するのは避けた方が良いかもしれませんね。そうでなければログ取得のためだけに入室したのだと間違われる可能性もありますので。

>>201埋蔵金さん
今回のチャットはまたいつもにも増してとんでもない話題が数々飛び出し、まれに見る大盛り上がりとなっていたように思います。それだけに来たらよかったのになー、と思ったり。
またいつか開くと思いますので、そのときは是非来てくださいね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板