したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレッド

198若丸進二@管理人:2004/05/05(水) 00:12
こっちでも言い訳(苦笑
69話はもう書き上げているのですが、FC2サーバーに不具合が生じているらしく、UPすることが出来ませんでした。すみません。

>>190ひじりさん
残念です。昨日は総勢30人ちかくの人が集まりまして、相当盛り上がっていましたよ。
また機会があれば、是非来て下さいね。

>>191ジャージ下さん
え? 気付いてましたよ。皆さん挨拶もしてましたし。ただジャージさんがいきなり退室してしまったときは、何が起こったのかなと思いましたが。

>>192のんのんさん
どうもお疲れさまです。
刃工房さんへは以下のURLで行けますよ。
ttp://www11.ocn.ne.jp/~battmas/

>>193デリンジャーさん
どうもこちらこそお世話になりました。
オリバトばかりに構ってられなくて、デリさんも大変かもしれませんが、どうかめげずに頑張って下さい。

>>194フュウさん
チャット楽しかったです。また機会があれば来て下さいね。デリさん同様、生活に支障が出ない程度に。

>>195Flatrainさん
最後なかなか返事してくれないかと思っていたら、案の定寝落ちですか。徹夜チャットではもう定番ですね。いつも誰か一人はそういう人います。
お疲れ様でした。

>>196香川さん
オールすれば耳寄りな情報が手に入る。こんな法則も既に確立されているようなものなので、次回はぜひともファイナリスト目指してみてください。

>>197六本木キングさん
あ、私見ましたよ。六本木キングさんの書き込み。開始直後に皆さんのレスで流れちゃいましたが。
次回はぜひともリアルタイムでお話したいですね。
こちらこそ今後もよろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板