したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレッド

189若丸進二@管理人:2004/05/03(月) 00:48
>>184美奈子さん
クリアおめでとうございます。
あれ、私もあそこまで成長するとは思っていなかったので、初めてやった時は本当に驚きました。
もぐらの方はキーの並び方が違ったら難しいでしょうね。

>>185Flatrainさん
たしかにFlatrainさんってHNが変わる前から一度もOBRNとかでのチャットでもお見かけした事なかったですが、まさか今までに一度も参加した事が無かったとは。
結構興味深い話が飛び出すことも多いので、明日は是非参加してみてください。

魚、あそこまで成長されたら流石にちょっと恐いですよね。私も一人で画面に向かって「こえー」ってついつい言っちゃいましたもん。
もぐらの時計は、これまた慣れるまで難しいですよね。あの時計が出てくる4ステージ目からややこしく思います。

>>186夜空さん
魚の大きさって見た目で違いが微妙だったりすると、突撃する時ドキドキもんですよね。
リンクは付き合いの長い夜空さんとは結んでおくべきだろうと思い、先日ようやく結ばせて頂きました。
ご報告できなくて申し訳なく思ってます。これからもどうぞよろしくお願いします。

>>187デリンジャーさん
3000点あたりでのゲームオーバーには怒りを覚えますよね。ある程度の大きさの魚は食べれるようになっているだけに。
12doorsは私はまだ全エンディングは見れていません。いくつかは見たんですが、プレイするのが本当に恐いんですよ。階段の上からアシュラが飛び降りてくるところとか。
SAIRENはタイトルだけ聞いたことがありますね。プレイしたことは有りませんが。ちと調べてみようかな。

>>188改良種さん
すみませんが、ここは宣伝の為の掲示板ではありませんので、そういう宣伝の為だけの書き込みは控えるようお願いします。
今回は初めてということで警告にとどめておきます。
あんまりしつこいと削除、および制限の対象となるので注意。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板