したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレッド

164若丸進二@管理人:2004/04/17(土) 18:23
>>161いおくん
>>毒人間だから、きっと、毒ガスでも、そこそこ大丈夫だと、思います。
そこそこですか(笑)←読んだとき本当に笑ってしまった。
お好み焼きは粉と卵と具をかき混ぜて、後は鉄板のうえで焼くだけですから、それほど難しくはありませんよね。どうしても食べたくなったら、いずれウチでもやってみたいと思ってます。
ところで、「にゅるにゅるするやつ」って何でしょう?

>>若丸さんは、何をして、遊びたいですか。
外で遊ぶなら缶蹴りかなぁ。なんか物凄く懐かしい。そんなことして遊んでたのは、もう十年近く昔のことだから、身体もでかくなってるし、上手く隠れられないかもしれませんけどね。

>>162六本木キングさん
もんじゃ焼き良いですね。これまた実家から出て以降、全く口にしていませんが。どっかに食べに行こうにも、何故か近くにはお好み焼き屋が無いんですよね。やっぱ同じ関西でも大阪と兵庫は全然違うなと、今さら実感。

>>163幸成さん
いやいや、むしろ遅れてしまって申し訳ございません。
抱き合う人たちの上手い構図がなかなか考え付かず、描くことよりもむしろ構想を練ることに苦労してました。
喜んでいただけたようで幸いです。
是非また次のキリ番も狙ってやってください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板