したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレッド

130若丸進二@管理人:2004/03/31(水) 00:04
レポを読んでいただければ分かるかと思いますが、会は相当に楽しいものでした。ぜひともまた参加してみたいと思っております。
しかし少し怖く思っているのが、今回の件で私のキャラクターが大きく違って見られるようになるのではないかということ。
今まで位置していた「ショ●●ンキャラ」ってのがなかなかオイシイポジションだっただけに、これからどうなってしまうのかが素直にドキドキもんです。

しかしまぁ、ifオリバトスレはとんでもないことになってますよね。見てて本当に楽しいです。
あ、私これからは瑪瑙さんと組んで行動するのかしらん。
今後の展開が楽しみ。

>>122知美子さん
どうでしょうか。私自身はなんとも思っていないので、「うわー皆なにを目的に持ち上げようとしてるんだろう」としか思ってないですけど。
とにかくハズカシーです。

>>123桃歌乃野さん
いじられキャラっていうか、6対1ではもうどうしようもなかったですよ。
しかも六人のうち一人はスーパーサイヤジンでしたし(勝手な位置づけ

>>124のんのんさん
ひーん、私のショ●キャライメージが崩れ去ってしまう!
ところで、そんな自虐的にならないでくだされ。

>>125夜空さん
さりげにifバトスレに登場してますよね。
読者側の人間としては、とてつもない快挙じゃないですか?

>>126瑪瑙さん
ifオリバトスレでも今後よろしく(笑

>>127ジョニーさん
今回は本当にお世話になりました。
ネギについてはいつか本当にやるかもしれません

>>128みかどさん
他の会社に移るというのは、転職するということなのでしょうか?
いずれにしろ、これからまた新たな空気に馴染まなくてはいけなかったりと大変そうですね。

>>129ガルナさん
なんかジョニーさんが、今度は東京で会を開こうかなとも言ってましたので、もしかしたらチャンスはあるかもしれませんよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板