したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレッド

117若丸進二@管理人:2004/03/28(日) 19:27
>>112夜空さん

凛ちゃんVSまりあさんのシーンイイですよね。私も好きです。
しかし可愛そうなポジションでしたよね、まりあさん。

>>113幸成さん

祈ちゃんは東亜さんのOBR1のなかでは一番好きなキャラクターだったりします。だから彼女のシーンも捨てがたかったのですが、結局は2のラストを投票してしまいました。

>>114美奈子さん

こないだヤンチャン立ち読みしましたが、明らかにSはKに勝てそうに無かったですね。まあ当たり前なのですが。

>>115知美子さん

展開的には原作のが好きだったのですが、琴弾が死に際に杉村に告白するシーンを見たときは、ちょっとグッときました。
田口さんって演出のしかたは上手いと思います。

>>116夜空さん

新潟から来るのはさすがに大変でしょうね。静岡から来て参加してくださった方ならいましたが。
それはそうと、楽しかったというのは確かですね。
チャットとかでもリアルタイムで話が出来るとはいえ、面と向かってならもっとスムーズに会話が出来ますからね。

まあまたこれからオフレポも書いてみますので、興味があるなら見てやってください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板