したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレッド

103夜空:2004/03/23(火) 00:26
>>若丸さん

FFシリーズには何ひとつ手をつけていないのですか。それは確かに珍しいかも。
俺は逆に、DQシリーズをやった事がほとんどないです。弟が買ってきたⅥと、モンスターズをやったぐらい。
もしFFシリーズに手を出すというのなら、Ⅴ、Ⅵ、Ⅶがオススメです。若丸さんは面倒くさい作業に嫌気がささないらしいですので、戦闘に時間がかかるタクティクスもいいかもしれません。
個人的に、タクティクスは非常にポイント高いです。最初が少し難しいかもしれませんが、慣れれば平気ですので。

リンク話の時、自分はいなかったのでどんな会話が交わされていたのか分からないのが少しだけ悔しいですね。どうやら凄く盛り上がったようなので。
自分のHPも、あとはリンクを作って掲示板と日記とカウンターを借りてアップロードすればほぼ完成という所まで来ています。ただ肝心のオリバト本編が全然できていなので、開設するにはいたりませんが。
序盤戦を書き終えたら開設する予定ですので、そしたら連絡差し上げたいと思います。
チャット会があったら、またお邪魔する予定です。それでは、今日はこの辺で失礼します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板