したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

>>『創価学会による被害者の会』<<

16自由騎士団 ◆1Zc3B.CRoI:2007/08/09(木) 11:21:35 ID:S1CqCuwo
創価学会の、我ら20億人を超えるキリスト教界への難癖は、何時の時代のどの国のどの教派について言っているのでしょうか?
他国の他教派等の事件が私と何の関係があるのでしょうか?
しかし、主イエス様の宣教命令を妨害出来ません!!
それは不可能です。今は<恵みの時>世界先進国の法の原点は聖書から。
キリスト教に難癖を繰り返す創価学会。
仏教界のさまざまな事件と創価学会が関係があるというのですね!
真言宗や曹洞宗や日蓮宗などの信徒が犯罪を起せば創価学会の責任というわけですね!
日蓮正宗や顕正会の信徒が犯罪を起せば、創価学会の責任という事です。
それが、創価学会のキリスト教批判です。創価魔は何様のつもりですか?
仏教界の異端の創価学会は、キリスト教界の異端の統一協会・エホバの証人・モルモン教・摂理等と同等です。
創価学会は仏教を名乗っていますが、仏教他宗派から相手にされてない創価学会。
大局が見えず、目先の現世ご利益を求める創価学会。悪魔と契約したと判断されます。

また、中世の過去や他国や他教派の事をとやかく言われてもピンと来ませんが、私は受けて立って来ました。
永続的宗教改革の道を立ち上げました。
キリストは殺人や暴力を完全に否定しています。
キリスト教徒には創価のように簡単にはなれません。
ましてや<生きたキリスト者>は少ないのです。

中世など封建社会の時代ではどの国でも殺戮の歴史があります。
邪悪な時代では不完全な指導者はどこにでもいました。
例えばなぜ、日本の仏教界は戦国時代の殺戮を止められなかったのか?
創価学会が太平洋戦争に大賛成していたのはなぜか?

キリスト教界は、創価学会の様な異端仏教などは相手にしません。更なる大発展をするのみです。
事実、イエス様の宣教命令により、20億人の兄弟姉妹の伝道は着実に進んでいます。
ただし、創価学会のような強引で狡猾なカルト手法は用いません、出来ません。「悪」では無いからです。
他人の畑に種は蒔きません。
人類をカルトから解放し、無垢な人々を導くのです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板