したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

兄弟姉妹の想い出スレッド

151234:2002/03/17(日) 21:00
さて少し萌えバナでも(笑)
ついこのあいだ婆ちゃんが亡くなって、実家に帰った時の話です
その時、なんと妹も帰ってきていたのです。看護婦をしていまして
大型連休(盆、暮れ、正月)はほとんど帰ってきませんし、帰省しても
私が帰省して何日後かにしかまとめて休みが取れないそうで会うのは5年ぶりでした
久しぶりに見る妹はとても大人になっていて・・・・それだけで萌え萌えだったです(笑)

さて本題ですが、私が母親の手伝いで夕飯を作って居たときです
フライパンを片手に食材を炒めて居たところ、その時ちょうど葬式の後かたづけから帰ってきた
妹が「あっいい匂いがするなぁ」と台所に向いて歩いてきました。
そして私の後ろから近づいて来て「兄ちゃん何作っとるん?」と肩越しに覗き込んで来ました
「ああ、野菜いた・・・」答えている最中妹がグッと顔を出してきて・・・
そしてポヨン♪とした感触が
背中に妹の胸が当たったのでした
その時はもう天にも昇る様な気分でした(笑)婆ちゃんが死んだのは悲しかったですが
それも吹き飛ぶような感じでした。背中当分洗わないでおこうかな(爆)
まだ感触残ってます(今日のおかずは・・・(爆))

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板