したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

らぶ☆じゃんきースリム化について

2misaki:2003/11/22(土) 10:42
管理人さんの日記で移転の話などが出ていたので・・・。

いつもらぶじゃんきーさんを登録者として読者として利用させて頂いております。
ひとつ提案なのですが、移転をなさるなら「カオスパラダイス」のように
一度登録をリセットしてもう一度改めて登録をし直して貰うのはいかがでしょうか?
利用するたびに思うのですが、デットリンクも多く長期間更新の見られない連載も
あります。私自身もそうですが、一度登録してしまうと安心して放置してしまうことが
あります。管理人さんが「登録数を制限して・・・」というお話をなさっていたので
登録者さんが一度ご自分の作品について考えて、再度登録してもいいと思われるものを
規定の枠内で登録するのもよろしいのでは?

宣伝BBSも同じ人ばかりが何度も利用しているので、1ページ目に前の書き込みがあるときは
再度書き込まないなどの措置をとらないと不公平なような気もします。

皆さんが気持ちよく使える検索エンジンにするのは大変ですが
管理人さんの大変さも分かるので、どうぞ無理をなさらないでくださいね。

差し出がましいことを色々申し上げてすみませんでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板