したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ゲームにパクられた映画のおはなし投稿スレ

748やだよ:2008/05/04(日) 16:09:45 ID:wPct4jJw
>どくイモムシさま
ご無沙汰しております。というかその前の履歴の方々も……。
既に2年更新してないサイトなので、今後の更新が行われるかも怪しい状態ですみません。

虫姫さま
うちで載せてる『クライング』なんかがそうなんですが、
リアルな虫でゲーム作るとどうしてもナウシカっぽくなるし作ってるうちに
意識はするだろうと思いますね。個人的には『ミクロイドS』とか思い出してしまうじじいですが。

『無限のフロンティア』は『ナムカプ』スタッフ残党の方々が参加されているのだろうと思いますが、
メインの人の多くはスパロボに戻られたとも聞こえてくるので、残ったスタッフの人が
『リベリオン』が未だ好きなのかどうかとかも関係してるかもしれません。
ただ、あのときの同時多発ガン=カタはDVD発売によるブーム拡大の影響だったと思うので、
『UV』ですらWOWOWで流れているような現在、正直今ガン=カタをやるのは旬を過ぎていて
カコワルイという判断もありそうですね。

監督のカート・ウィマーが『メタルギアソリッド』の監督になるという新情報も来ているので
それが事実なら、スネークの映画ならではの新アクションにも期待したいところです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板