したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ゲームにパクられた映画のおはなし投稿スレ

714やだよ:2007/04/18(水) 01:22:56 ID:wPct4jJw
皆さん投稿ありがとうございます。
管理人のやだよです。
ここ数年、表の生活が忙しくHPの更新がほとんどできない状態です。
ついにBBSへのレスもまともに付けられない状態になってしまいました。
いただいた情報はいつかきちんと反映したいと思っておりますが、当分定期的な更新はできそうにありません。
すみませんがご了承下さい。とうかごめんなさい!

>どくイモムシ様
コナミアーケードコレクション、私も発売日に買いました。
ハイパーオリンピックとグリーンベレーの曲の似せ(ニセ)加減がなかなか良いですね。
これらとサーカスチャーリーは権利曲なのでカットされたのだと思いますが、
グラディウス4面はあくまで「似てるよね?」レベルなので問題ないです。
むしろ過去の名作を冒涜するようなことはせずに大いに開き直ってもらいたいと思うので
魂斗羅を普通に移植してくれるコナミはとても良い会社だと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板