したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オリジナルバトルロワイアル1

2あげ:2022/01/01(土) 12:01:39 ID:NzCO2x8k
1日未明、三重県桑名市の東名阪自動車道で、男性が乗用車2台に立て続けにはねられ死亡する事故がありました。警察は男性がなぜ自動車専用道路にいたのかなど事故の原因を調べています。

1日午前2時半ごろ、東名阪自動車道・下り桑名IC付近で「人に当たった」と警察に通報がありました。

警察によりますと、何らかの理由で道路上にいた男性が走ってきた乗用車2台に立て続けにはねられ、病院で死亡が確認されたということです。

男性は、2台の乗用車にはねられる以前にすでに道路にいた可能性もあるということで、警察は男性の身元の確認を急ぐとともに、本来人が入ることのできない自動車専用の道路になぜ男性がいたのかなど事故の原因を調べています。

この事故の影響で午前8時半現在、桑名東ICから桑名ICまでの区間が通行止めとなっています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板