したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サイトを荒らされ改編されてオリバト消滅

74柚子:2014/11/19(水) 07:26:02 ID:???
中盤戦42

「まじでかー」

校舎の中、予備のパソコン類の前で、イヤホンを外しながら三倉太一朗(一等兵)は呟いき、天を仰ぐ。

「どうした?」

面倒そうに同僚の声がする。
 録音されたテープを巻き戻して、聞かしてやった。

「・・・・・・」

みるみる蒼白になる同僚の顔。
 そりゃそうだ。ただでさえ剣道部トリオのせいで半数以上の(兵士の)犠牲者が出ているし、しかも「生徒殺し」に行った兵士が、もう三人も返り討ちになっているのだから。
 もともとこのプログラムは「絶対何か嫌なことが起こる」と予想されていたが、まさか、ここまで。

――最悪の状況じゃないですか。その首輪取っちゃった軍団が、襲ってきたらどうすんのよ?

ふぅ、とため息をつく。なんだか現実味が無い。下克上にも程が無いか?

――こりゃ俺、生きて帰れないかもな。

とにかくやれることしとこうと、残り二人の「生徒殺し」の無線をつなぐ。

「もしもしー? 今すっごいことがわかっちゃってー」

生徒殺しに出かけてるやつは二等兵だ。がけっぷち状態で何するかわからない、そんな生徒たち相手にやりたい人がいるわけが無い。よって下級のやつがやる。一等兵でよかった。心のそこから思う。だからこうやってタメ口で命令言えちゃうし。

「首輪を外した生徒がいるらしいから、発見次第、即殺しといて」

それにしても、ふと思い出す。「生徒殺し」のうち一人は、内川良一に殺されている。あれは予想外だ。彼が、自分たちまで殺そうとするとは思いよらなかった。

――やっぱりあいつ、失敗作だったんだな。

そいつも注意しとくか、一応。
 言おうとして、もう一つ思い出したので、それも言っておくことにした。

「内川良一さ、もう完全に狂っちゃったから、死にたくなければ近寄らない方がいーよー。でも殺せそうだったら殺しといて。それと、美代ちゃん。吉田美代ね、彼女首輪のこと知っちゃったから即殺してー。・・・・・・あ!! 君、今海岸付近いるでしょ? 美代ちゃん海岸だから、直ぐ行って殺しに行って。ほら、ダッシュ、ダァッッシュー!!」

【残り16人】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板