したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サイトを荒らされ改編されてオリバト消滅

210幽霊:2015/02/08(日) 10:08:45 ID:???

チーム: 第10班(リーダー) 
支給武器: ベレッタM92
kill: なし
killed: 財前永佳(女子六番)
死亡話数: 第54話
凶器: コルト・ガバメント

F=03エリアにて、財前永佳(女子六番)が宍貝雄大(男子八番)を殺害したのを目撃。望月卓也(男子十七番)と仲違いし単独行動をしようとした永佳を諭して止めた。卓也と広瀬邑子(女子十五番)に生きてもらう且つ誰も殺させないため、永佳と共にプログラムに乗ることを決意。<18話>

E=02エリアにて2班を発見し襲撃、水田早稀(女子十七番)に怪我を負わす。永佳の動きを封じる早稀を窮地に追い込むが日比野迅(男子十五番)に阻まれた上に邑子を人質に取られたため、迅の指示に従い撤退。卓也と揉めるが自分の思いを説明し和解。<22・23話>

B=06エリアにて1班を襲撃、荻野千世(女子三番)に瀕死の重傷を負わせるが、相葉優人(男子一番)が千世を殺害したことで殺人者にはならなかった。しかし、小石川葉瑠(女子五番)に責められ動けなくなる。葉瑠の機転により優人と葉瑠に逃げられる。プログラムに乗る決意をしているが人を殺すことには抵抗があり、そんな自分を駄目だと思っている。C=06エリアの商店内にて休息。<40〜42話>

D=05エリアにて、榊原健吾(男子七番)・松栄錬(男子九番)・鷹城雪美(女子七番)・湯浅季莉(女子二十番)の7班メンバーからの襲撃を受ける。背中を負傷。英隆・邑子が負傷したところで雪美に「引き分け」を持ちかけられ承諾。立ち去ろうとしたが、永佳と邑子が賢吾に再び襲われ、邑子の死を目の当たりにした。隙をつかれ賢吾に刺され重傷を負う。卓也と永佳を巻き添えにしないために、賢吾の動きを封じて永佳に撃たせるように仕向け、自らが永佳に股間を撃たれ死亡。<53・54話>

お兄ちゃんキャラなんだけどなんか結局ヘタレだったヒデでした←
最後の最後まで、永佳には恨まれていると思い込んだまま逝きました。
謝ることもできなければ、永佳は怒っていないのにそれに気付くこともなく、話をすることもできなかったので、誤解しっぱなしという残念なお話。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板