したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サイトを荒らされ改編されてオリバト消滅

208幽霊:2015/02/08(日) 10:06:18 ID:???

F=03エリアにて潜伏。チームでの話し合いの結果、やる気でない且つ脱出手段を考えていそうな城ヶ崎麗(男子十番)のグループを探すことを決めたが突如襲撃を受けチームの宍貝雄大(男子八番)を失う。逃げ出したものの、襲撃者の中の1人が望月卓也(男子十六番)であることにショックを受ける。<17話>

潜伏していたが突如音がして逃げようとするが、現れた日比野迅(男子十五番)と水田早稀(女子十七番)がやる気でないことに安堵。話をして別れた。<34話>

B=06エリアにて潜伏。徐々に元気を取り戻していた。友人の状況を掴めていない荻野千世(女子三番)と小石川葉瑠(女子五番)に友人を探すことを提案し移動しようとしたが、突如リーダーである千世が春川英隆(男子十四番)らに狙撃される。リーダーの死亡により巻き添えになることを防ぐため、千世を射殺、罪悪感に慟哭。財前永佳(女子六番)に殺されそうになるが、偽銃セット“閃光銃”を葉瑠が使用し逃げ出すことに成功。下剋上ルール適用により、第1班リーダーとなる。<40・41話>

C=05エリアにて潜伏。雄大や千世を失ったこと、葉瑠に苦労をかけていることの全てを自分のせいだと思い涙していた。原裕一郎(男子十三番)・室町古都美(女子十八番)が現れ、雄大と千世が2人の親友であることに気付き泣きながら謝罪。しかし、葉瑠が狙われると、葉瑠を護るために2人に立ち向かう。一時優勢だったが、古都美に背後から撃たれた。葉瑠に自分を殺して生き残るように請うが拒否され、自分のせいで葉瑠を死に至らしめる結果になったことを悔い悲しみながら息絶えた。<49・50話>

これまで色々な子を書いてきましたが、トップクラスで書きにくいというか、書いてるこっちの気持ちもどんどん落ちていくほどに、プログラムに苦しみ悲しみ悩み続けた子でした。ここまでなる予定ではなかったのに←
ちゃらんぽらんなところを一切書けなかったなぁ…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板