したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サイトを荒らされ改編されてオリバト消滅

206幽霊:2015/02/08(日) 10:04:21 ID:???

チーム: 5班(リーダー) 
支給武器: 催涙スプレー
kill: なし
killed: 鳴神もみじ(女子十二番)
死亡話数: 第63話
凶器: ベレッタM92

ルール説明中、アキヒロ(軍人)の発砲に巻き込まれかけたが、上野原咲良(女子二番)に護られ無傷。最初の出発。プログラムのルールに従わないことを決意し、咲良たち別の班の仲間を待とうとしたが、何者かの襲撃を受けて逃げる。<9話〜12話>

B=04エリアにて、池ノ坊奨(男子四番)・真壁瑠衣斗(男子十六番)・咲良・高須撫子(女子十番)を探索するが発見できず、次の場所へ移動。<30話>

G=02エリアの民家にて潜伏。放送を聞き奨の死を知る。奨を殺した犯人を憎み殺すことを宣言するが、「奨や咲良がそれを望むはずがない」と健太に止められて思い留まった。その後移動し、G=03エリアにて芳野利央(男子十九番)・阪本遼子(女子八番)・蓮井未久(女子十三番)と遭遇。情報交換後、別れる。<46・47話>

D=03エリアにて、湯浅季莉(女子二十番)が室町古都美(女子十八番)を殺害する様を目撃。鷹城雪美(女子九番)の話で榊原賢吾(男子七番)が奨を殺害したことを知る。狙われたもみじを庇い負傷。撤退時に更に撃たれる。死を悟り、健太たちを巻き添えにしないために自分を殺すように願い、願いを聞き入れたもみじによって射殺された。<62・63話>

最後の方まで頑張るメインキャラのように見えて、中盤戦まで…というところに「あれ?」と思っていただければと。
麗さまを書く時、どこまでも某テニスのキングが邪魔をしてきましたが(笑)、書いてて楽しい人だったし、もう書かないと思うと寂しいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板