したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サイトを荒らされ改編されてオリバト消滅

202珍子:2015/02/08(日) 05:16:20 ID:???

チーム: 第4班 
支給武器: タオルギフトセット
kill: なし
killed: 榊原賢吾(男子七番)
死亡話数: 第37話
凶器: 刀

G=03エリアにて、上野原咲良(女子二番)と共に真壁瑠衣斗(男子十六番)・高須撫子(女子十番)の帰りを待つ。如月梨杏(女子四番)率いる第8班の襲撃を受ける。咲良を庇い林崎洋海(男子二十番)に股間を殴打され、星崎かれん(女子十六番)の攻撃により気絶。事が終わってから意識が回復。<20話>

麗たちを探すために御蔵山を登る途中、松栄錬(男子九番)・湯浅季莉(女子二十番)の襲撃を受ける。撫子が2人を足止めし、瑠衣斗・咲良と共に逃げるが、途中錬らと同じ班の鷹城雪美(女子九番)が現れ、泣きながら助けを求められる。雪美を護ろうとする咲良に賛同。現れた榊原賢吾(男子七番)の刀から咲良を護るために身体を張り、背中、腹部、股間を切られ死亡。<36・37話>

ラスト3話くらいでようやく何を考えているのか理解できた奨でした←
戦えなくても、大切な子のために身体を張ることができる、とても強い子だったと思います。こんな早いうちの退場でごめんよ…
ちなみに奨は麗グループの面々は「名前+さん」呼びですが、それ以外は苗字呼び捨てです。麗の認める人間は自分も認める、ということで。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板