したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

やりスギロワイアル

2Mysterious-Partner-Takashi:2012/06/16(土) 21:11:10 ID:xwSnNkXg
 プロローグ

富士テレビの薄暗い会議室に集められた著名人達。
 何の目的で集められたか……皆がサッパリといった顔をしている。

ドアが開いた。
 廊下から入ってきたのは、巨漢――松子デラックスである。
 そのサイドには、軍服を着たアシスタントらしき人間が2人立っている。
 2人ともライフル銃を構え、顔にはガスマスクを被っている為に表情は読めない。

「アンタ達、つまんないのよ!!
 少しでも面白くする為に今日はアンタ達に殺し合いをして貰うわ!!」

「――――――――!?」

会議室の中に緊張が走る。
 そんな中、長身の中年俳優――杉本哲太が立ち上がる。

「……松子さん、コレ何の企画ですか?
 今、芸能人とヤクザが繋がってたり、生活保護の問題とか……。
 何かと風当たりきついじゃないですか……ちょっと冗談がスギるんじゃ――」

パァンという破裂音と共に杉本哲太は倒れた。
 松子の手には硝煙を吐く拳銃が握られている。
 そして、杉本の周囲に広がる床の血。
 それは杉本の左胸から流れ落ちる血液だ。
 つまり、彼は心臓を松子に撃ち抜かれて死んだのだ。

「いきなりぶっ放すなんて、ワイルドだぜぇ……!」

ノースリーブのGジャンを着たガタイのいい男――スギちゃんが笑う。

「ちょ……マジかよ……ヒーハー!」

小太りの毛髪の少ない男――ブラマヨ小杉が後ずさりながら笑う。

「殺し合い……筋肉番付より面白そうじゃないですか……フフフ」

鍛え上げれられた肉体を誇示しながら、イケメン俳優――ケインコスギもまた不敵に笑う。

「みんな、なかなかテンション上がってきたじゃない……じゃあ、ルールを説明するわね」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板