したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

こちら葛飾署亀有公園前派出ロワイアル

6トンダゴメンッス#:2010/05/05(水) 11:48:20 ID:???

 第二話「堕ちた鬼」


「ひっく……いつもこうなんだ……先輩のせいで僕は貧乏くじをひくんだよぉ」

 本田速人は、泣きべそをかきながら、浅草商店街を歩いていた。
 すると、大男が本田の行く手を遮る。

「そうかよ。なら、二度とそんな目に会わなくて済む所に送ってやるぜ」

 ジャージ姿の大男の名は、左近寺 竜之介。
 彼は柔道師範の腕前を持つ、かつては鬼の左近寺と恐れられた署内でも屈指の武闘派警官であった。
 彼は、自慢の腕力で本田の首を締めあげた。
 本田は、悲鳴を上げようとしたが、声も漏らす事も出来ずにやがて絶命した。

「フフフ、本田もバイクに乗ってなきゃ、目じゃないな」

 左近寺は、本田の死体を地面に下ろすと、人を殺めた高揚感と緊張感で額に浮いた汗を拭った。
 その手は震えていたが、彼は自分の手の震えをおさめるように両の手で握りこぶしを作る。

「俺は、生き残らなくちゃいけない……何故なら、明日はドキドキメモリアル新作の発売日だからな……。
 沙織のフィギュア付き初回特典も予約済みだ……俺は死ぬわけにはいかんのだ」

 左近寺は、ドキドキメモリアル初回特典の引き換えチケットを握りしめると、欲望に塗れた笑いを浮かべるのだった。


 本田速人  死亡  残り 9人


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板