したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

バトル・ロワイアル〜タッグマッチ篇〜

78 ◆L0v/w0wWP.:2009/02/21(土) 23:05:04 ID:???
――――――ゴッ!

「えっ?」

なにか明らかに異質な音と、低く短い呻き声が聞こえた。
和志が足元を見ると、立道が仰向けに倒れたまま起き上がってくる様子を見せない。

「あ…おっ…おい…」

何がどうなったのかわからない和志は先ほど彼が襲い掛かってきた事も忘れて
思わず声をかける。そして…目を見開いた。

倒れた立道の頭から、フローリングの床にどす黒い『なにか』が広がっていくのが見えたから。
取り落とした懐中電灯が照らし出していたから。

『ピーッピーッピーッ』

そして突如部屋中に鳴り響く電子音――それが、炊飯器や電子レンジからではなく
江藤恵の首輪から放たれている事は和志もわかっていた。そしてそれの意味するところも…。

「あ…う…お…おれは…俺は悪くねぇ…こ、こいつが…大木がいきなり……うわああああああああっ!!!」

和志は叫び声を上げると中川有香を突き飛ばし、ドタドタと廊下へ走り抜けていく。

「あっ…新井田くん!ちょっ…待ってよ!」

中川有香も慌ててそれを追いかけた。
そして残されたのは、この上なく不運な少女――江藤恵一人。

「えっ…うそっ…待って、やだ…おいてかないで!有香!新井田くん!ま…
 いや、いやあああああああああっ!!!あたし、死にたくないっ!助けて!たすけっ…」

そして響いた乾いた爆音と同時に、そこには誰もいなくなった。

【残り 34人】


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板