したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

バトル・ロワイアル〜タッグマッチ篇〜

39 ◆L0v/w0wWP.:2008/12/21(日) 00:11:19 ID:???
「博と、博とヅキはどうしたんですかボス!?それに竜平と組んでる筈の清水は!?」

自分より先に出発した筈のメンバー、黒長博(男子9番)とヅキこと月岡彰(男子14番)
、それに竜平のペアである清水比呂乃(女子10番)の姿が見えなかった。ただ、清水に
関しては、分校であの坂持が言っていた、そして悪趣味にも実演して見せた事が
事実ならここで竜平が死んでいる以上、あの女もまたもうこの世の人ではないのだろう。

「博と月岡はここにはきていないよ。清水も。」
「き、来ていないって…。あいつら二人は俺より先に出発してるんですよ!?」
「いくつか理由は考えられる。ここまで来るのに戸惑っているのか、
 もう誰かに殺されてしまっているのか。組んでいる相手の反対されたのか。
 あるいは最初からここにつもりがないのか。いずれにせよ、俺は分校を出
 てからあの二人には会っていない。」

まず、清水に関してはまあ予想がついた。おそらく竜平も自分と同じように
途中で喧嘩別れでもしたのだ。日頃、竜平と比呂乃は日直の仕事をおし
つけあう犬猿の仲だったから…。比呂乃は既にこの島のどこかで、
首と胴とが泣き別れになってしまっているのだろう。自分が死んだり
したら、野田聡美も同じことに―いや、早くしないと自分が同じことに
なってしまう可能性がある。突然とこの首輪が鳴り出して、あの
日下友美子と同じように。さすがの充も思わず身震いをさせた。
だが、他の二人、博とヅキもここに来ていないとは。ボスの指令に
反する行動を取るなんてファミリーに対する背信行為じゃないのか?
博の方は、まだ来ないのもわかる気がした。あいつはもっぱらパシリ
専門で喧嘩なんてからっきしの臆病な奴だった。使い走りとしては
あくせく働いてもらっているので無理強いはしなかったが、充としては
もうすこしファミリーとしての威厳を持って欲しかった。怯えて
ここまでこれないでいるのかもしれない。それに一緒に組んでいる
榊祐子(女子9番)が博に輪をかけて臆病という事もあるし。
だが、ヅキは―あいつはそんなたまじゃないはずだ。下手をすれば
天堂真弓(男子14番)を引っ張ってでもきそうなものだが…。
それが来ないという事は、ファミリーの絆は絶対という事を鑑みて
もう彼は死んでしまっているという事になる。正直、あまり彼に
関しては口に出したくないが殺しても死なないような奴だと自分
は思っていたが―。だが、この竜平の有様をみたら、あいつは
最初からここに来るつもりがなかったんじゃとあらぬ考えが
浮かんで―まてよ?次から次へと違和感が浮かんでくる。
なんで竜平がここにいるんだ?最初からファミリーを裏切る
つもりだったのならば、清水と分かれて単独行動なんてマズ
いやり方をせずとも、最初から合流指令を無視してしまえば
よかったのだ。そんな危険まで冒して、ボスの所へ来た竜平が、
ここまできて心変わりを起こした理由―まさか、まさか…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板