したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

バトル・ロワイアル〜タッグマッチ篇〜

38 ◆L0v/w0wWP.:2008/12/21(日) 00:10:47 ID:???
やはり信じられなかった。竜平はさっきも言ったとおり、なんやかんだで
筋は通す男だった(ただのどういようもない乱暴ものなら今まで充がしてきた
多くの連中と同じようにように、半殺しにして、それからは一顧だにしなかっ
ただろう)。それに、去年の今頃、その竜平の弟が万引きをして店員に捕まり
警察に突き出されそうになったとき―何度も会ったことがあるが、竜平とは違
い礼儀正しく、はきはきとした、ごくごく可愛らしいいい子で、はっきりいっ
て竜平よりよほどしっかりしていた。それでいて、自分と同じく両親との関係
は最悪だった竜平も、この弟はよく可愛がっていて、傍から見ても大変睦まじ
かった。後竜平から聞いた話だが、彼が盗んだのは携帯ゲーム機で沼井家同様、
城岩でも底辺に位置する笹川家からの小遣いでは到底買えない代物だったらし
く、友達で持っていないのは彼だけで、魔がさしたらしい。常習犯の自分と違
って、本来そんなことするたまじゃないからこそ、竜平も助けようとしたんだ
ろう。―桐山のつてて(なんといっても手広く事業をしている西日本有数の大
企業の御曹司なのだ)助けてもらった事を大変感謝していて、恩義に思ってい
たのだ。その竜平が桐山を、ファミリーを裏切るなんて。だが、まて、まて
…確かに、確かにそうだ。結局人間なんて何を考えているかわかったもんじゃ
ない。もしかしたら、もしかするとあいつだって、自分が殺されるかもしれな
いという状況で頭がおかしくなったのかもしれない。特に竜平は普段から精神
的に脆い所があったからなおさらだ。要するにそれだけの小物だったのだ。
こいつは…。残念だが。―と、ここまで考えて充の脳に新たな疑問と違和感が
浮かぶ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板